fc2ブログ
ハッピーライフ
02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04
2008/03/30 [Sun] 22:50:13 » E d i t
  動物園に行こう!その②


  ③ サイさんのコーナー

  kakkoyokab~~~~i


  tukkomi!
   ビシ~~~~~!!

   実在の動物より、地面の絵の方が気になるみたいです・・・。

   このままじゃあまり動物園に来た意味が・・・・・。う~~~ん(一_一;)

  ④ トラさんのコーナー

  がお~~~~~!


  テレビで見るより大きいのか怖いみたいです・・。

   トラさんは流石と申しますか、迫力がありカッコ良いです♪

   でも。娘は怖いのか、またの間からこっそり見学してました(笑)

  ⑤ ゾウさんのコーナー

  続、って、お~~い!?

   ゾウさんに至っては、檻の近くにいたスズメ達を見つけては追いかけていました。

   いや、娘よ・・・。スズメはいつでも見れますから・・・。見れますから~~~(T_T)

  大きい鳥は苦手みたいです。

   しばらくすると今度は逆に少し大きめな鳥に追いかけられて焦る我が娘・・・(T_T)

  帰る前になって動物を見だしました・・・(ーー;)

   帰る頃になって少しずつ動物を見るようになりました。

  ~ラスト~

  天使の寝顔♪


  他にもいろいろありましだが、キリがないのでこの辺で。

  走ったり転んだり泣いたり笑ったり、いろんな事があった一日でした。

  パパも疲れたけど、娘が喜んでくれたから、まぁ良いか♪

  最後は疲れて、車に乗ったらすぐ寝てしまいました(●^o^●)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ママスキーさんって
もしかして九州の人なんですか?
~よかばーいって?

あと、「ママスキー」って名前の意味も聞きたいんですけど~。

教えてくださいな。
2008/03/31 Mon 22:40:29
URL | ふしぎ男 #-[ 編集 ]
ふしぎ男様♪

はい、そのとおりです(^v^)
大阪生まれの九州育ちです♪

私は自他共に認める愛妻家なのですが(笑)、
ママスキー=ママ(嫁)好きー。です。
しばらくして嫁に教えたら、案の定「馬鹿だねぇ」と
温かい言葉をいただきました。

しょうもない意味ですみません(;一_一)

2008/04/02 Wed 00:51:58
URL | ママスキー #-[ 編集 ]
いや、そんな気がしてたんですよ
実のところ、そうじゃないかなーって。

ご家族仲良しでいい感じですね。

でもそんなに愛妻家でしたら、奥様にも興味がわいてきましたよ。

もし良かったら後ろ姿とか目隠しでいいんで、ご自慢の奥様を登場させてくださいよぉ。
(イラストは以前拝見しましたが)

あ、ご一家の集合写真とかいいかも。
(イラストも同時掲載だとなおグー!ですね。 笑)

うちなんかだと女性陣に圧倒されっぱなしだし、ね。
2008/04/02 Wed 23:54:20
URL | ふしぎ男 #EqFhQBps[ 編集 ]
はじめまして(*^_^*)
あし@たどって遊びに来ました♪
ママ好き~って意味かなとは思いましたが・・
うらやましいです。
私もずっとそんな風に言ってもらいたいなあv-10娘ちゃんも可愛いですね♪
イラストはどうやって入れてるんでしょう??
あまり分からないので簡単なら教えてくださいませ<(_ _)>
2008/04/03 Thu 16:42:10
URL | ゆみぴい #-[ 編集 ]
ふしぎ男様♪

ウチも基本女性が強いですよ。

ウチの嫁様に登場のご依頼をしてみたところ
丁重にお断りされました・・・。
まだしばらくは写真は無理そうです(- -;)

ウチの嫁様、極度の写真嫌いなのか
カメラを向けると後ろを向いてしまい顔が写ってる
写真が数枚ほどしか存在しません(>ε<)

2008/04/03 Thu 22:46:29
URL | ママスキー #-[ 編集 ]
ゆみぴぃ様♪

はじめまして♪
訪問、ありがとうございます(^v^)

イラストの入れ方は至って簡単です♪
他の方はどうされているかわかりませんが
私の場合、パソコン内に最初から入っている機能
「ペイント」を使って描いております♪

ペイントで描いたイラストをファイル保存して
後は写真と同じようにブログにアップロード
させるだけですよ♪

もしこれでも難しい場合は1から説明致しますので何なりとお聞き下さいませ(^v^)b
2008/04/03 Thu 23:05:26
URL | ママスキー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putidepa.blog23.fc2.com/tb.php/51-a57ae94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック