FC2ブログ
ハッピーライフ
11« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»01
スポンサーサイト 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2008/02/27 [Wed] 23:10:44 » E d i t
給料も入りまして、お財布も暖かくなりましたので

奮発して久しぶりに家族そろってお寿司を食べに行くことにしました

今回は頑張っていつもの100円寿司ではなく

ちょっぴりお値段が高い方のクルクル寿司に入ってみました

まぁ、結局はクルクル回る方のやつなのですが・・・(- -;)

店の中に入り、カンパチ、鯛、トロを食べ。

ポテト、海老フライ巻、たこ焼きを食べ。(ジャンク好きなんです・・・。)

さぁ、次は何を食べようかとメニューを見てみると。

今まで見たことのないメニューが。

「 フォアグラのにぎり 840円 !? 」

私の中で、フォアグラは上流階級(セレブ)な食べ物と位置付けされている為

フランス料理屋さんにでも行かなければ食べられないと、

福沢諭吉さんが必要なものと思っていましたので、

まさか寿司屋でお目にかかれるものとは思ってもみませんでした。

(食べたい!!私もセレブの世界に足を踏み入れてみたい!)※入れません。

とは思うものの、一貫840円は私からすると結構、高いものですので

中々、難しいのでしばらく考えていました。

2,3分程考えて、愛妻に相談してみたところ、

「食べたら良いじゃない。」とあっさり了承して下さいましたので、さっそく注文。

~到着~

はじめまして♪

初めて生で見るフォアグラさんは、テレビで見るよりちょっぴり小さいですが※寿司ですしね。
その圧倒的な存在感は北島三郎さんばりのオーラを放っておりました。

何より、フォアグラの皿の神々しいこと、ビックリマンのヘッドばりに光り輝いておりました。

寿司をつかみ、口へ運ぶママスキー。

私には今まで、小さな野望がありました、
中学生の時はプリンだけで腹いっぱいにする。これは高校時代にお年玉で達成しました。
高校生の時はケンチキだけで腹いっぱいにする。これも社会人になり達成致しました。
そしてまた一つ、野望が今、達成されました。

そう、私は今、ついに一般市民からセレブの世界へと足を踏み入れたのです。
叶姉妹こんにちは。ふつつかものですがよろしくお願い致します(?)

モグモグ・・・ごっくん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

うん・・・・。何ていうか・・・。うん・・・・食べやすいレバー。

私にはまだ、セレブの世界は早かったみたいです・・・・・。
スポンサーサイト
グルメ *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
クルクル寿司バンザーイヽ(´▽`)/
私も大好きです♪
そして、なんとぉー!!! フォアグラなんてあるんですねっ!
私も叶姉妹にご挨拶したいですよっ・・。
よーし、彼におねだり作戦だっ( ̄ー☆キラリーン





2008/02/27 Wed 23:43:56
URL | ひとみずき #-[ 編集 ]
お寿司はいつ食べても美味しいです♪
また食べに行きたいです(^v^)
でも、今度はフォアグラは食べません(笑
2008/02/28 Thu 22:52:25
URL | ママスキー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putidepa.blog23.fc2.com/tb.php/42-a937771b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。