ハッピーライフ
01« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29.»03
スポンサーサイト 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2008/02/27 [Wed] 23:10:44 » E d i t
給料も入りまして、お財布も暖かくなりましたので

奮発して久しぶりに家族そろってお寿司を食べに行くことにしました

今回は頑張っていつもの100円寿司ではなく

ちょっぴりお値段が高い方のクルクル寿司に入ってみました

まぁ、結局はクルクル回る方のやつなのですが・・・(- -;)

店の中に入り、カンパチ、鯛、トロを食べ。

ポテト、海老フライ巻、たこ焼きを食べ。(ジャンク好きなんです・・・。)

さぁ、次は何を食べようかとメニューを見てみると。

今まで見たことのないメニューが。

「 フォアグラのにぎり 840円 !? 」

私の中で、フォアグラは上流階級(セレブ)な食べ物と位置付けされている為

フランス料理屋さんにでも行かなければ食べられないと、

福沢諭吉さんが必要なものと思っていましたので、

まさか寿司屋でお目にかかれるものとは思ってもみませんでした。

(食べたい!!私もセレブの世界に足を踏み入れてみたい!)※入れません。

とは思うものの、一貫840円は私からすると結構、高いものですので

中々、難しいのでしばらく考えていました。

2,3分程考えて、愛妻に相談してみたところ、

「食べたら良いじゃない。」とあっさり了承して下さいましたので、さっそく注文。

~到着~

はじめまして♪

初めて生で見るフォアグラさんは、テレビで見るよりちょっぴり小さいですが※寿司ですしね。
その圧倒的な存在感は北島三郎さんばりのオーラを放っておりました。

何より、フォアグラの皿の神々しいこと、ビックリマンのヘッドばりに光り輝いておりました。

寿司をつかみ、口へ運ぶママスキー。

私には今まで、小さな野望がありました、
中学生の時はプリンだけで腹いっぱいにする。これは高校時代にお年玉で達成しました。
高校生の時はケンチキだけで腹いっぱいにする。これも社会人になり達成致しました。
そしてまた一つ、野望が今、達成されました。

そう、私は今、ついに一般市民からセレブの世界へと足を踏み入れたのです。
叶姉妹こんにちは。ふつつかものですがよろしくお願い致します(?)

モグモグ・・・ごっくん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

うん・・・・。何ていうか・・・。うん・・・・食べやすいレバー。

私にはまだ、セレブの世界は早かったみたいです・・・・・。
スポンサーサイト
グルメ *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
公園に行こう♪ 
2008/02/20 [Wed] 23:50:14 » E d i t
本日休日。天気も良好

本日は晴天なり♪

今回も愛娘を連れて公園に行きました。

走るお父さん。

おりゃーーーーーー!!!(公園中を走り回るオジサン)

愛車でツーリング中

え~、続いて愛娘とツーリングを堪能しました。
愛娘の愛車【コアランサーEV】VSママスキー愛車【パンダブルディ】
緊迫のレースの結果は平行線のまま同率一位(当り前か・・・。)

西岡~ス●コだよ~~ああああああ!!

ラストは、え~と・・・。西岡~すこだよ~、ああああああ

何だかグダグダだなぁ・・・。
今回のブログは、いつも以上にただのアルバムになってしまいました・・・(ーー;)
日記 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
2008/02/13 [Wed] 19:18:24 » E d i t
動画をアップしてみました

久々に鈍った体を動かしてみました
うむむ、自分の体が重いのなんの・・・(-_-;)
ヘタッピですが見てあげて下さいませ



何が凄いって最後の技を失敗してるのに動画をアップする勇気!
そんなママスキーの勇気に乾杯チーン♪
スポーツ *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
新しい命 
2008/02/11 [Mon] 23:33:02 » E d i t
え~、私、ママスキーは晴れて(?)
3月の前半にて第2子が誕生予定です
 
嫁さんが夜なべをして、ベビーウェア編んでくれた~♪

現在、休みの日は私がなるべく愛娘を(なるべく)見るようにして、
愛妻はせっせと第2子に着せるベビーウェアを縫っております。

私は今、幸せであります
日記 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
2008/02/06 [Wed] 23:18:18 » E d i t

前回の続きになりますが、ドラゴンクエストⅡをプレイしております。

前回は攻略(?)一回目にしてファミコン起動直後に愛娘に邪魔され
中断致しましたが、今回は「くまプーを夢中で見ておりますので
多分、邪魔されない(と良いな。)ハズ!

さて、さっそくスタート!

パカパカパッパッパ~♪

フムフム、ここまでは前回見ました。

ある日、ローレシアのお城に傷ついた兵士がたどり着きました。 

ゲームが始まると同時に、主人公のお城に
傷ついた兵士がやってきて大まかなストーリーを教えて下さいます。

ローレシアの王様!大神官ハーゴンの軍団が我がムーンブルグのお城を!

どうやら話によると、大神官のハーゴン(おそらく最後のボス)という者が
魔物を操って世界を滅ぼそうとしているとの事。
傷ついた兵士は最後の力を振り絞って国王に伝えました。
きっと国王が兵士たちと力を合わせて戦って下さることでしょう・・・。

と思っていたら、

王子、ママスキよ。話は聞いておったな?

ん?何だか雲行きが怪しくなってきました・・・。

お前は勇者ロトの血を引きし者。ついに試される時が来たのだ!旅立つ準備が出来たならワシについてまいれ!


えええええっ!そんな国の命運がかかるであろう
一大事に息子一人で旅に行かせるおつもりですか?
しかも、国王も兵士たちも助けて下さらないのですか?


ママスキ王子!爺は王子と離れるのが辛うございます。 旅のご武運を祈っております。ママスキ王子。


どうやら皆さん、何だかんだで一緒にはついてきては下さらないみたいです。

さぁ、宝箱を開け、旅の仕度を整えるがよい。

ありがとう父上!冥土の土産にいただきます
さぁ気になる中身は!!

ママスキは宝箱を開けた!なんと、銅の剣を手に入れた!50G手に入れた!

銅の剣と50G(ゴールド)。

王様。これから旅立つ息子の一人旅に、それはあんまりじゃありませんか?(;一_一)
50円ポッチでは、今じゃブラックモンブランも買えません。
うまい棒も5本しか買えません
ママスキーのお薦めはチーズ味ですとか言ってる場合じゃないですよ

道具屋さん。薬草1個 15G

案の定、道具屋に行っても薬草3っつしか買えませんでした。
もちろん、うまい棒チロルチョコもありませんでした・・・。残念。

テーマ:レトロゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
愛しい人。 
2008/02/06 [Wed] 21:42:17 » E d i t
今日は嫁公認にて公園でデートしてまいりました(●^o^●)

お相手はもちろん、愛しい愛しい愛娘2歳

病み上がりのうっぷんを晴らすべく走り回っておりました

まだ少し肌寒かったです。

平日だからでしょうか?誰もいませんでした。

すべり台にて。

晴れていても、まだ外は少し肌寒かったのですが、来てよかった♪
パパは君の笑顔を見れただけで満足です(#^.^#)

また次の休みに遊びに行こうね♪愛してるぜベイビー
日記 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
2008/02/04 [Mon] 23:56:29 » E d i t
愛娘、愛妻も復活しましたので、久々にゲームをしてみました(●^o^●)

その名も「ドラゴンクエストⅡ」

社会現象まで起こした(とか起こさないとか)ゲームをしない人でも
一度は耳にしたことがある(であろう)不朽の名作です。

ただ、私の家はあまりお金持ちではなかったので
もちろんファミコンはなく「ドラゴンクエストⅡ」は初プレイとなります。

平成の世に再びファミコンを起動する28歳のママスキーです。

パカパカパッパッパ~♪

スイッチオン!!

と始めたものの、さっきから娘に邪魔されて
ゲームどころじゃなくなってきましたので寝ることにしました。
お休みなさいませ・・・

テーマ:レトロゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
愛娘、全快! 
2008/02/03 [Sun] 23:10:16 » E d i t
やっとこさ、愛娘と愛妻がインフルの脅威から回復致しました

やっぱり、何事も元気が一番!元気があれば何とかなるさ!です。

まぁ、やみ病み上がりですので外に遊びに連れて行ったり出来ませんが・・。

防寒対策、完全武装です。 

次の休みこそ、草すべりをしに行くぞ~!
日記 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。